FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

HOTEL JEN 吉祥

 2016-04-23
昨日は仕事帰りにHOTEL JEN(旧トレーダース)の吉祥レストランの視察に行って来ました。

DSC_0015.jpg

5月にグループのお客さんが来ますのでその下見の為です。
マニラの中級から上のホテルって結構、日本食レストランが入っているんですね。
吉祥はミズモトさんという日本人シェフがいて素晴らしい日本の創作料理が楽しめるお店です。
ホテルの日本食だからセットメニューで高いと思われるかも知れませんがこちらはどちらかと
言うと単品料理が沢山あって好きな物を選ぶスタイルです。値段は主にP200~300の料理が
多かったです。週末にはランチとディナーで和食のビュッフェがP988で楽しめます。

DSC_0016.jpg
                   フロントデスクです。

DSC_0017.jpg
     こちらは多国籍料理ビュッフェの「Latitude」です。一般の朝食はこちらです。

DSC_0018.jpg
                   吉祥はこちらになります。

DSC_0021.jpg
                    清潔な店内です。

DSC_0026.jpg
           前菜で「サーモンと白菜の巻物」ゴマソースで頂きます。

DSC_0027.jpg
      こちらは「日本からのアナゴのお寿司」タレがあっさりで美味しかったです。

DSC_0028.jpg
       こちらは定番の「シメ鯖のお寿司」良い酢加減でボリュームがありました。

DSC_0029.jpg
            これは「イカの衣のシューマイ」です。新食感でした。

DSC_0030.jpg
 連れのスタッフが頼んだ「ホタテの貝とウニソース」食べられませんでしたが美味しいでしょう。

この後、〆におにぎりを頂きましたが吉祥は他では味わえない様な創作料理が沢山あります。
機会がありましたらお立ち寄り下さい。そうそう!日本からの牡蠣フライも美味しかったです。




にほんブログ村


ブログ村に参加しています。記事が良かったらクリックお願い致します。

スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。